らいずのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone7Plus、、、、、、

<<   作成日時 : 2016/09/17 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9/9の予約開始直後に予約したんですけど、16日買えませんでした。店舗に行って確認したところ、「iPhone7Plusジェットブラック256GBは1台も入荷していない」とのこと、エーーーーッ!って感じでした。予約した店舗は大手家電量販店でその中でも旗艦店に位置づけされるような店舗です。それなのに入荷がないってどういうこと?!これはまさに異常事態だと思います。もし、同一の機種をゲットされている人がいるとすればそれは奇跡に近いことだと思います。はぁ、手に入れられるのはいつになることやら、もう、諦めモードです。はーやくこいこい納品日。




OAproda iPhone6s plus/6 plusガラスフィルム0.3mm 5.5 inch
OAproda

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by OAproda iPhone6s plus/6 plusガラスフィルム0.3mm 5.5 inch の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone7Plus、、、、、、 らいずのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる