アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「iPhone」のブログ記事

みんなの「iPhone」ブログ

タイトル 日 時
iPhone ApplePay使ってみて
ApplePay始まりましたね。 早速、設定してみました。 使い心地は、すごくいい 駅でも、コンビニでもかざせばすぐに支払いできます。 よくできたものです。 今までは、支払うたびにカードを探さなきゃいけませんでしたが 今は、iPhoneをかざすだけ こんなに便利なことはない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 14:26
iPhone7Plusジェットブラック256GB やっと届きました。
予約していた店舗でも初入荷だったそうです。 新色、いい感じですよ。 使い勝手は、あまり変わりませんが 3Dタッチとカメラがとてもいいです。 カメラはデュアルレンズなので、望遠で2倍になるだけで こんなに違うんだと驚かされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 08:30
iPhone7Plusジェットブラック256GB ヤマダ電機さん入荷がないってどういうこと?
iPhone7Plusジェットブラック256GB ヤマダ電機さん入荷がないってどういうこと? ヤマダ電機さんの関西旗艦店?!だと思う、LABI1なんば店でiPhone7Plusジェットブラック256GB(ドコモ)を予約しているんだけれども、発売して今日まで1台も入荷ががないらしい、、、本当?!これが本当ならドコモさんかなりお殿様商売されてますね。ヤマダ電機さんも顔に泥を塗られたものでしょう??ヤマダ電機さんももっとドコモさんに圧力をかけてほしいものです。だって、関西の旗艦店ですよね?!発売してから今日の今日まで1台も入荷がないとはおかしいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 14:56

トップへ | みんなの「iPhone」ブログ

らいずのひとりごと iPhoneのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる