アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
バイクの納車日が決まったよ
バイクの納車日が決まったよ バイクは、2014年モデルのZX-10Rの新車です。 US仕様なので、179馬力あります。 ヘルメットも買ったし、インカムも買ったし、グローブも買ったし、ブーツも買いました。 色々と出費がかさんでしまいましたが納車が楽しみです。 当日、晴れますように!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 18:21
突然ですが、バイク買います。
突然ですが、バイク買います。 昨年、バイクを売ってからもう乗ることはないかなと思っていたのですが 最近無性に乗りたくなってしまい。 買うことに決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 22:12
かっこよすぎ!!!!MT-01
かっこよすぎ!!!!MT-01 このまえ、ふらーーーっと入った レッドバロンで、心奪われちゃいました!!! YAMAHA発動機のバイクで海外モデル専用モデル(EU) MT-01 http://www.presto-corp.jp/lineup/06_mt-01/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 18:18
秋風が心地よすぎるの・・・・・
バイクに乗ったら、キモチイイだろうな〜 阿蘇のあたりをぶっ飛ばしたいなぁ〜 ふくちゃんもR1買うようなこといってたしなぁ〜 のりたいなぁ〜ぶぁいく 次ぎ買うなら、なにかな?! やっぱ、ツインがいいな やっぱ、ドゥカかな?! 996あたりもやすくなってるし 999も実は結構好きだったりするのよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/18 00:08

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

らいずのひとりごと バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる